Active visitor:
--
--
written by Rehana Seljan * スポンサー広告 * edit * *
--
06
10
1237 days after birth
written by Rehana Seljan * Model Work * edit * CM:0 * TB:0
2012
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

約1年のご無沙汰です。
なかなかこちらに書くネタが見つからずに、気が付いたら日付だけが経っていました。

SLモデルはコツコツ続けています。
かく言う今日というか、明日の早朝、ショーの仕事が入っています。
海外のブランド「Pipins」の 「The Phantom Of The Opera Show」。
とにかくすんごいですとしか言い表せないかも。

画像はショーに関係のない、AZUL の Shannon です。

AZUL - Shannon

さて、Phantom Show ですが、本番までに3回のリハーサルがありました。
いきなりの英語ボイスでの指示で何もできず、あたふた。
それでも何とか無事に歩くことができたかなぁと、今は思いたいだけかも。

集合は4時、ショーは5時からです。
07
20
909 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

1ヶ月のご無沙汰です。
何だかんだと忙しい感じで過ごしていました。
SLモデルなんて稼業をしていると、時間がいくらあっても足りないし、睡眠時間も日に日に少なくなってきているような気がします。

110720_rehana_01.jpg

先週の金曜日は SLTV の「TAKESHITA★JETCITY」で Candy Nail の新作紹介モデル、今日は「The Runway」に出演します。
他にもやりたいことは色々ありますが、まずはインベントリの整理でしょう。
もうすぐ9万に届こうかというね、どうしようもありません。

ちょっと頑張ろうっと。
06
19
878 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

何だかここのところセカンドライフのちょっと嫌な話ばかりが耳に入ってる気がします。
こういうのも仕方ないことなんでしょうが。
何も知らないで自由にやっている時の方が楽ったら楽なんでしょうね。

110619_rehana_001.jpg

コピー商品の問題はどこも深刻のようです。
オリジナルを作っていても、そういう問題にかち当たることもあるけれど、はなからそういう風に作ってしまっているというのは、やっぱり問題も大きいんですよね。
何だかやればできるだろう方なので、残念です。

お友達としては応援したいけど、難しいんだろうなぁ。

06
16
875 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

色々やってると、色々なことがあるわけで。
自分自身もへこんだり、周りでもめ事が起きたり、楽しいばかりじゃないのが世の常だったりするんですよね。

110616_rehana_001.jpg

だからと言ったらなんですが、「Japanese girl in Second Life」のブログをリニューアルしてみました。
中身に変化はないのですが。
題して「Rehana in Wonderland」。安直です。

何となくタイトルに名前を入れてみたいなぁと、ただそれだけなんですけどね。
全体のイメージは、薄い緑から水の青色にすっきりと変えてみました。

06
09
868 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

最近はイベントリの整理とか買い物とか適当にしながら、ぷらんぷらんしてました。

なんか、ブログにフォトをアップするのが楽しくて、やりすぎ感がありありかも。

110609_rehana_001.jpg

Flickr の MEILING Couture のグループにフォトを Add したら、インワールドで MEILING さん本人からコンタクトを取りたいとのお話が。ポストしたフォトを気に入ってもらえたらしく、プライベートグループに招待してもらい、Blogger タグをいただき、ご本人とフレ登録までさせてもらっちゃいました。

ほんと、何が幸いするかわからないですね。

Dione のショーを気に入ったらしく、やたらと褒めてくれました。わたしは出てたかどうか聞かれたのですが、残念ながら参加してなかったんですね。やりたかったなぁ。

06
01
860 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにには、Rehana Seljan です㋡

5月31日11時 (PDT)、6月1日3時 (JST) に審査が始まった、Finesmith STYLE THAT FINAL に出てきました。
STYLE THAT は9回目のコンテストでファイナリストに選出されました。

とにかく眠かった。体調悪いと、深夜の無理はききませんねぇ。

110601_cap_001.jpg

今回はテーマがありまして、それは「自然との踊り」的な。

ウォーキングなどはなかったのですが、英語での質問攻めがありました。
それを察した Kay さんが駆け付けてくれて、IM で通訳と翻訳を買って出てくれたので、やっとのことでそれも乗り越えることが出来ました。

その質疑応答と、審査員の審査が 50%、Moolto での投票が 50% だそうです。投票は Moolto の会員になった後、STYLE THAT CHALLENGE で行うことができます。
お暇でしたらよろしくお願いします。

05
28
857 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

WTG さんの新作 POP 頼まれて気合い入れて SS 撮ってました。
結局もうちょっと言葉では表し辛い微妙な感じのカットが欲しいとのことで、としさん自ら SS 撮影に来ましたがw 最初から撮りに来たほうが早かったような気がしてなりませんw

110528_cw_001.jpg

このアクセサリーが Kaleidscope の Gold。SS はわたしが撮影したものです。
発売は、本日5月28日の午後4時 (JST) からです。

Kaleidscope を装着して、サリーだっとピピンと来たのですが、イベントリを調べてみたらずいぶん前に Get した、フリーのサリーが各色揃っていたのでうはうは。
どこで役に立つかわかりませんね~。

05
27
856 days after birth
written by Rehana Seljan * This and That * edit * CM:0 * TB:0
2011
地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

WTG さんの POP を頼まれたので、久しぶりに気合いを入れて撮影しました。
撮り直し2回、何とか気に入ってもらえる SS が写せたので何よりです。

旧作の POP のリニューアルとのことでしが、ヴェネチアというアクセサリーのネーミングのイメージで、ちょっと中世的な感じにしてみました。

110527rehana_001.jpg

新作の POP も頼まれているので、もうちっと気合いを入れないとなぁ。

昨日の夜は、Dione の会議がありました。
何だか色々な人がいるんだなぁと。わたしも兜の緒を締め直して、もっとまじめにモデル業と向き合わないとなと思いました。
自分の行動が、Dione のイメージになっちゃうんだよね。怖いな。

Capricious wardrobe in SL
Rehana's daily memorandum in Second Life. れはなさんの日々の備忘録 in セカンドライフ。
Copyright 2007 Capricious wardrobe in SL all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
